忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 17:08 】 |
準備は着々と

進 ん で ね ェ ェ ェ ェ !!!!!


いや何とか進めてはいるけど…
順調とは言い難いと思う。 とにかく焦っている。

…気が滅入るのでクリアした事や目処が立った事を書いて頑張った確認してみよう…

私がんばってるよ…だから…褒めてよォ………フヒヒwwwwフリスクうめぇwwww


手作りww招待状を完成wwww発送したのは先月中旬wwwww
お返事wwww来た来たwwwwww皆ありがとうwwwwww
あと2枚ww未着だけどwwwww
返信期限は14日だっつのwwwwとっくに過wwぎwwwてwwwwんwwwだwwwwけwwどwwwwwwうぇっwwww
まあ一週間前までに言ってくれればいいけど、こっちも準備というものがありましてね。


招待状とお揃いwwでwwww席次表も自作wwwwwカバー部分は出来たwwwwあと中紙を印刷してwww二つ折りにしてカバーに挟むだけwwwwテラ簡単wwwww
でも肝心の中紙wwww出欠はっきりしないからwwwww印刷wwww直前まで出来ないしwwwww印刷さえ出来ればwwwwたかがそれだけの事wwwwまだ出来てないとかwwwwwパネェwwww
まあ一週間前までにはハッキリするから、あとはジェバンニが一晩でやってくれますけどね。


ウェルカムボードwwww手作りwwwww額縁塗装wwwwww旦那にやらせたwwwww
ちったぁ役に立ちやがれwwwwwありがとwwwwあとはお花で飾り付けwwwww
似顔絵とかやりません出来ません。ので、シンプルに文字だけで。


ぼちぼちwwww挙式一ヶ月前wwwwうぇっwwwww
ブライダルエステwwwwwwwwwwwwwww通い始めたしwwwwwwガラじゃねぇけどwwww
エステティシャンの歌wwwwwなんかあったよねwwwww
温熱マッサージ(?)の直後に熱中症みたいになってヤバかった。よい子のみんなは水分をちゃんと取ろうね!



え?
引越し準備? なにそれおいしいの?
PR
【2009/05/25 23:22 】 | ラヴアレルギー症例 | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
<<まさにシンデレラというやつで。 | ホーム | 可愛い和菓子を発見したんだ。>>
有り難いご意見
無題
式の二週間前位にやっつけで作ったドキッ!百均グッヅまみれのボード大会持ってった奴が通りますよww
まだだwwwwまだ慌てる時間じゃないwwwwww(お前は慌てろ当時の自分)


招待状席次表手作りヌゲー!
うちは全部式場のデフォ版でしたゆ(´`)
気合い入れたのってBGM選択位じゃなかったかしらん(それでも三割は式場のデフォw)あーあとブーケの色とか。

あれから何年…時の経つのは早いものです(;-д-)
【2009/05/27 09:29】| | せきしき #92c7461375 [ 編集 ]


無題
サクがwwwwあともカバーされた!
それでもっさりさんとwwwww返信期限発送した?
【2009/06/01 15:05】| URL | BlogPetのサク #8d381983f3 [ 編集 ]


無題
ギャー二週間前って今日じゃないですか!!という状況の三ツ葉ですお久し振りです(ノд`)゚・
いろいろ同時進行で更にいっぱいいっぱいですwwwwwもうやだwwwwwいい加減に投げ出して式場が用意したプロに任せれば良かったとかなり後悔してます…もうやだwwwwwでも00のドラマCDは買いますけどねwwwwwwwwあとはどうやって引越し荷物をまとめるかだ(まだやってなかったのかと)
【2009/06/06 23:54】| | 三ツ葉 #5495253182 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>